ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一枚も出ず

 法撃ディスクが一枚も出なかった.どういうことなの….そんなにドロップ運ないの…私.

 ここまで酷いとやる気なくすね.運っていうのはほんとにね….多少そういう要素あってもいいと思うけど,それしか無いのは問題だよね.
 まぁ,そこまでしっかりとしたゲームを作る技術は無いんだろうけどさ….今のゲームバランスみてればよくわかるしね.

 お金がいただきません.ですが,質の良いゲームは提供しません.ってことなのかな….



 閑話休題



 最近また机の上が散らかってきたなぁ….とりあえず,アルノサージュの箱を何とかしないとね….オルゴール入ってるんだっけ?結局見ただけだなー.
 このスペースをもう少しあけて,ブース常設も考えてるんだけど…もう少しよく考えたブースじゃないとダメかなあ?

 「最近思ったんだけど,やってみればいいじゃん」



 そうだね….いつもこうやってできるかどうか考えて,結局なにもしないで終わるってパターンが多いからね.性格…なんだろうけどね.

 「考えてから行動するのはいいことだけど,考えるだけで行動しないのはちょっとね…」



 上手く言えないけど,良くないかなっていうのはわかる.思い立ったが吉日かなぁ….これからちょっと整理だけでもしてみるよ.

 「そうしてみるといいよ」




 「珍しくすぐ動いたじゃん…」



 まぁ,PSO2があまりにも酷いから…ね.