ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

TA行ったけど…

 チムメンとTAに行ったのだけど,まごついてしまって時間をロス.

 やり方がわからないからついていくだけになってしまうとのこと.その結果,どうしたら良いかわからないらしい.よくある話だね.
 正直なこと言うと,Wikiみながらやるだけでも結構違うと思うんだけど…まぁ,ポイントでもまとめてチームブログとやらにUPしておきますか….


 という感じで今日はおしまい.早く眠るつもりだったのに,チームブログの不具合の原因究明が楽しくてこんな時間になってしまいました.
 PSO2生放送みたいだけど,あとでまとめ見るってことにして,もういいかな.レベルキャップ開放とか来るのかなー.Sロールの弱体とか?まぁ,Guメインでやってる身としてはそれでもいいけどね.そのほうが楽しいじゃない?まぁ,シュンカも弱体されて,敵も弱体されて…ならより良いけどね.

 キャップ開放来たらまた各職のレベル上げかー….蓄えておいた経験値ブーストが火を噴くかな!


追記:
 エイプリルフールネタなんてないよ!今時そういうのはね….