ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少し効いてきた?

 空腹時に昨日と同じ頭痛薬飲んだらそこそこ効いてきたかもしれない.

 

 お腹もそこまで影響出てないし,これが正しい使い方かな?でも,乱用するとお腹ヤバそう.

 

 ウマ娘の話.
 デバフ3人娘が予想以上に健闘してて面白い.これまでで一番ネタ編成なのに危うくスムーズに3勝するところだった.もうちょっとしっかり育成できてたら…とは思うけど,これくらいがちょうどいいかもね.

 

 という感じでおしまい.腰の痛みがすごいし,なんか体中ボロボロだね…….コロナワクチンのせいじゃないと思いたいけど,どうなんだろう?もう1週間だし,そんなことはないと信じたい.