ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく57!

 毎日コツコツやってたのもあるけど?冒険ランク57まで来た.

 

 低いときに樹脂ほとんど使わなかったから,今思うと無駄してたなぁって…….でもまぁ,ここまでこれた.そういえばもうすぐ1年かな.ここまでやり込むとは思わなかったなぁ…….これもNGSが駄作だったおかげだね.

 

 ウマ娘の話.
 まだCMの開催中なのに次の開催案内来るの笑ってしまう.運営的にはメインコンテンツなのかなぁ?正直,PvPみたいのは楽しめないからもっといろいろ増やして欲しい.
 次回はマイルだし…前髪切り揃えウマ娘を揃えようかなぁ?スズカ,フラワー入れるとなるとマイルが一番やりやすそうだしね.あと1人は…ゴルシ?

 

 という感じでおしまい.今日の暑さはやばかった.明日もこんな感じだと,なにか対策を考えておかないと辛そうだね…….うーん.