ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

増設完了

 M.2SSDを随分前に買ったけど,ねじがなくてつけられなかったんだよね.

 

 ということで,今日は帰宅後に作業開始.色々な種類のねじがセットになってるのを買ったのだけど,ありすぎてどれを使えばいいかわからない.でも,スペーサーとかもあったおかげで無事に取り付けられた.

 これでStarfieldの準備はOK…かな?Steamのゲームとかを移動させたかったのだけど,Steamまるまるは難しそう.ということで,一部ゲームだけ移動.あと,その他のPCゲームも移動させたかったのだけど,インストール関連で動かしにくいのが…うーん.

 

 という感じでおしまい.さて,もうねむねむだし寝よう.