ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたら

 もう連休も終わりなんだね…大変だ!

 

 原神の話.
 イベントストーリー第2幕まで完了.終わらせるつもりだったのだけど…これからやる?探索はできないけど,それくらいならありかもしれない.

 

 ゲームの話.
 原神しなかった理由が気になってたゲームを買ったから.「溶鉄のマルフーシャ」っていう気になってたやつ.Steam版で出たときから気になってて,最近コンシューマー版で出たのかな?今更Steam版を買ってくるあれ.
 でも大満足かな.無心で遊び続けてしまう.エンド全部集めるのは大変そうだね….とりあえず,1回コンティニュー必須なのが面倒…でもないかな?

 

 という感じでおしまい.これからイベントストーリーやったら1~2時間コース?うーん,寝不足になりそうだし厳しいかな?悩む!