ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うわぁ

 もうGWも終わり.まぁしょうがないかな.

 

 原神の話.
 とりあえず,今のイベントは終わらせてきたけど,世界任務しておかないと次のイベントは参加すら危うそう.多分省略みたいのができると思うけど,そういうのは癪だよね.来週少しずつ進めて,イベントは週末にできるようにしたいね.

 

 ウマ娘の話.
 この4話で終わりなんてちょっと寂しすぎない?3期に期待かな.世紀末覇王編(ドトウ視点)とかだと面白そうだけど,たぶんキタサトなんだろうなぁ….ところで,最後の直線でラスカルスズカ?の魂を持つウマ娘も目が赤く光ったの面白かった.モブウマ娘なんていないって証明してくれた.

 そして,次のPUはトプロなんでしょ?サポカは予想がつかないけどきっとオペラオー.SSRなかった気がするしね.

 

 という感じでおしまい.明日から平常運転に戻るって思うと気が重い.まぁ,早めに寝ておこう.すでにいつもどおりだけど.