ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やばい!

 気づいたら1日が終わってた…….

 

 カレンダー通りだから明日明後日は平日だけど,後半の休みもこの調子じゃまずいね.なにか計画をたてないとまずいのでは……?

 

 ウマ娘の話.
 RTTT第3話.最高でした.これが4話で打ち切り最終話って信じられない.トプロが走り続けるっていう話は結構長い間走り続けた実話っぽい.それだけで泣ける.はたして,アヤベさんは救われるのか?オペラオーは光となるのか?まぁ,実話から考えると,アヤベさんは…もう…….カレンチャンに頑張ってもらいたい.

 

 という感じでおしまい.まだまだ色々やりたいけど寝ないとね.