ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

砂漠の任務開始…

 森林書並みに長いと聞いたけど,砂漠の地下探索だからきっとそうなる.

 

 期間限定でリサさんも出てきたけど,あんまり話に絡んでこない感じあってちょっと残念.フィッシュル並みにとは言わないけど,もう少し活躍の場があっても良かった気がする.これからあるのかな?期待したいけど,こういう戦闘系のイベントって終わったらちょっとだけ後日談があって終わるから…….

 

 NGSの話.
 一応デイリーくらいは遊んでる.今日の放送を原神遊びながらチラチラ見てたけど,なんというか…もう終わりなんだなって感じ.あるいは,DF最終形態倒したら,本当の敵が出てきて真の冒険が始まるのかもしれない.そんな未来が見える.
 あとは…ハウジング?このゲームでハウジングするくらいなら,別のサンドボックスゲームするよねっていう話.

 

 という感じでおしまい.寝よう!