ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

海越えた

 蜘蛛は…SGもっていったら余裕なのが悔しい.

 

 火炎放射器とかで倒したかったけど,ダメだったよ…….というかSG強すぎてこれは次のレギュレーションで死にそうな気がする.でもそうするとクリアできなくなる人が出てきそう.うーん…….

 

 ウマ娘の話.
 ゲーム企画は面白いよね.パーマーがガンガン前に進んでいくのも良き.

 凱旋門賞シナリオだとステータスかなり盛れるのだけど,スキルがなかなか難しいね.サポカが終わらないっていう…これなんとかならないの?SSレース後は確定とか,追加で1個入るとか……やりすぎかな.

 

 という感じでおしまい.Starfieldに備えて買ったM.2SSDだけど,未だに取り付けてない.ねじが合うか確認もしたいけど,ほかにやりたいことが多すぎて…….明日こそは帰ってきたら試そう.