ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

任務が少しずつ変わるみたい?

 話の大筋は変わらないのかな?

 

 あとは追加のミッションがあるくらいかな?アリーナもちょっと追加があっていいね.気になってるのはNESTのしたの空白…….できればいつかCo-opが来てほしいけど,なにか入るんだろうね……楽しみだね.

 

 という感じでおしまい.まだまだ遊びたいけど時間が足りない.ぐぬぬ…….最近寝不足気味になってきてるから本格的に意識していかないと…今日はだめだった.

 

 書き忘れた!バルテウスと再戦したけど,かなり余裕だった.機体の性能もあるのだろうけど,あのときより動きが単調にみえるというか,遅く見えた.成長しているのね…アイビスとかと比べると遅いし,回避運動もしないし,そんなに強敵じゃないのかも.操作に慣れたのもあるかなぁ?


 あと,書いてなかったけど,

AC6始める前の私「ウォルターは絶対やばいやつだ」
AC6やってるときの私「やっぱり何か隠してるじゃん!」
AC6クリアしたあとの私「ウォルター義父さん…!」

 っていう状態だった.うん.