ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2週目!

 …の前に,ログ集め.ついでにパーツも?

 

 ログは集めきったか表示されてるけど,パーツは書いてないのもったいないね.どうせなら表示してくれてもいいのに…….全部クリアしたら出るのかな?気になる.
 2週目はタンク足で始めたけど,なんだろう…今までの重逆とか四脚とかって遅かったのかなって思ってしまう.今作のタンクは速いね.話もちょっと増えてるのかな?展開が変わっていくのか楽しみだね.多分変わらないけど.

 

 という感じでおしまい.気づくとこんな時間.睡眠時間が削られ続けてる.これは良くないね…….