ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クリア!

 1週目終わって,2週目始まった段階でちょっと様子が違う.うーん,まだ楽しめそう.

 

 初回はエアとのルートを選んだけど,ウォルター……なんだろう,本当は悪い人なのかなって思うところもあったけど,すごく優しい人だった.苦肉の策みたいな感じで621を使ってたのかなぁ?

 2週目はどう変わるか?そして,どのエンドを目指すか?今から楽しみだね.

 

 ウマ娘の話.
 ようやくLoH向けの育成始めたけど,グラマスのほうがいいのかな?うーん…選び方がうまくなれば,かなり伸ばせそうだけど.

 

 という感じでおしまい.気づいたらこんな時間.早く寝ないと…….