ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだ終わらない!

 ラスボスっぽいの倒したのに終わらないのは…….

 

 でも,ウォッチポイント?のあれが一番強かった.おかしかった.やっていくとまぁACっぽいんだけど,やっぱり最初のプレイ動画を見て思ったようにACの皮を被った別のものかなぁっていう感じあったように,ちょっと違うかな?っていう感じもある.ソウルライクっていうのは新規に向けてなら大事だけど,そこはACらしさを大事にしてほしかったと感じた.昨日あたり,ACの皮を被ったSEKIROって書いたけど,SEKIROやったことないんだよね….
 まぁ,これはこれで面白いし,まだ最後まで遊んでないのだけどね.はやく終わらせたいけど,コントローラーの電池切れと…平日はさすがにね.

 

 ウマ娘の話.
 一応,因子用のライアンできたけど,赤が先行.うーん,もういいかな…白11個あればいいでしょ…….次の問題はメンバーだね.アルダンは固定として,白ダイヤと誰か…かなぁ?追込(迫る影)が強いと思うからCBとか?

 

 という感じでおしまい.さて,AC6をまだやりたいけど,寝ましょう.