ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クリア!

 3週目まで完了.面白かった.最後にまたエアと敵対しないかビクビクしながらやってた.

 

 3週目のボスはそこまで強くなかったし,話に集中させるためなのかもね.軽量に変えて1戦目で勝てたからね.動きもエアと比べたら単調だし,ここまでクリアしてたら勝てる感じかも.
 話自体は……そういうことね.という感じ.最初から全て繋がってたのかな.考察は他でたくさんやられてるだろうけど,私は私で解釈したいね.

 

 という感じでおしまい.無事に今日終わったけど,まだパーツ集めとかアーカイブ集めとか終わってないから,続けるつもり.あとはStarfield待ちながら原神のイベントかな?ずっと離れてたからね.ウマ娘も本気でLoHように育成しないと間に合わなくなる.