ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いろいろと惜しい!

 とりあえず今日の収穫=UB1個.

 

 雨風にぎりぎり間に合って行ってきたけど,1回で1個出たのはラッキー.これで6個.ようやく半分だ!

 あとは,忘れていたアトライクスウォンドのOPつけ.結局,無難なところに落ち着いたかな?武器というのもあって,素材が安いのがいいね.エルペにも付けたかったけど,考える気力がなくなってきたし,終了.

 

 今日のエンドレス.惜しい.色々と惜しい.城前5分残しという過去最高記録を出した上に,魔神城の正面まで行けた.ルーサーとマガツが来てたし,ナベチは弱点だったし…あとは,魔神城ステージ自体で手間取った感じがあったかな?
 そういうミスっぽいのがもうちょっと少なかったら,もしかしたら…って思うと辛い.あと30~40秒あれば…!ぐぬぬ…….でも,クリアできそうな雰囲気は出てきてる!?

 

 という感じでおしまい.段々と暑さが出てきて,湿度も上がってきて,夏が来たなぁという感じ.最近暑さに弱くなった感じがあるから,水分補給とか気をつけないとね.