ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全てはステージ運…?

 巷では今の状況で1週はステージ運とかじゃなくて,実力だ.的なことを言われてる気がするけど,実際のところどうなのだろうね?

 

 正直,1週もできてない身からするとステージ次第な所あるって感じてる.余分三兄弟がこない回は明らかにタイムが残るからね.まぁ,練習しなさいってことなのかも.今回わかったのはエルダーで1分,マガツで2分ロスするみたい.マガツは正面だったのもあるけど,弱点でも1分はロスしそう.動き自体も失敗してたところはあるけど…うーん.ステージ選択して練習させて欲しいね.
 でも魔神城でレドラン使うのはなかなか火力的に良さそうな気がした.ある程度散らばっていてもレーザーなら当たるしね.

 

 あとは久しぶりにペルソナを真面目に戦ったかな.それくらい?

 

 

 という感じでおしまい.最近なかなか寝付きが悪いと言うか,夜中に目覚めることが多いのは気温の問題もあるかなぁとか思い始めてきた.暑くて目が覚めているとかありそう.なにか対策を打てるといいのだけど….