ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 でも今回はあまり欲しいものがなかったかな?ロビアクくらい?

 

 ということで,ひとまず30回引いてみて,ロビアクが当たったので交換券はもう1個のロビアクに.
 Aライフルポーズはなかなかいい感じだけど,男性モーションの方はちょっと使いづらいかも.派生させてなにかに使えそうだけど…?

 あとは…緊急は行ってきたけど,場所が変わっただけの今までどおりの感じ.UHだからやりごたえがあるね.でも,クリスマスのときと同じような流れだからすぐ飽きそう…?
 アルチブースターはいまのところ0個.これは強化分集まる頃にはもっと強い武器が出てそう…….

 

 

 という感じでおしまい.今日はだいぶ暑い一日.暑かったせいかわからないけど,また左手のしびれ?が出てきてる.全く動かないわけじゃなくて,広げた状態からつまむ感じにするとだるさがある?前よりも状況がひどい気がするね.原因はわからないけど,気をつけておこう.