ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

使徒襲来?

 タイトルみたいになった(タイトルです).

 

 PSO2エヴァコラボ.ストーリーはまだ見てないけど,緊急はいってきた.ラミエル?との戦い.AISのみで戦うっていうのが盛り上がるかもしれない.コラボはこれくらい気楽にできる方がいいね.
 まだXHのみだからなんとも言えないけど,ブラスターを温存しないほうが早く倒せるかもしれないね.コア出てるときは元々のダメージが大きくなるからブラスター打たなくても良さそう?
 シャオ…じゃなくて,シンジくんがやられるシーンが見たい….

 あと,スクラッチは12回でロビアク2+1個出るという大盤振る舞い.さすがにラッキーすぎるのでフレンドに幸せをおすそ分け(ロビアクを安く渡した).本当はメセタいらなかったのだけど,いらないって言ったら逆にお互いの関係が悪くなりそうだったから好きな金額でいいという感じで.

 

 

 アイスボーンの話.
 イヴェルカーナに久しぶりにいってきたけど,操虫棍が戦いやすい.龍封力の効果があるのかわからないけど,纏ってる氷が剥がれやすかったような気がする.これって実感できるほどの効果があるものなのかなぁ?過去には意味がないなんて言われてたような気もするけどね.

 

 という感じでおしまい.トリガーがたくさん手に入るから,どんどん野良で貼ったりして遊んでいきたいね.週末はトリガー連戦かな?辛そう….