ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またもや!

 今日もエンドレスに挑戦.

 

 割と良いステージ運だったのだけど,残り時間は5分15秒くらい.おかしいなぁ…?魔神城前まで行けたけど,腕破壊できずに終了.レドランにこだわりすぎたのが敗因かなぁ?あと途中で野菜炒め切れたり….最後はマロンに変えて降りてきた腕にストライク当てるように立ち回ったほうが良さそう?

 

 という感じでおしまい.二度あることは三度あるともいうし,明日も…?

 

f:id:A_Alastor:20110924011916j:plain 「3度目の正直とか言うじゃん」

 

 もしかしてラズ…慰めてくれてるの?

 

f:id:A_Alastor:20110924011919j:plain 「そ,そんなわけ無いじゃん…」

 

 とりあえず,今回も反省点はあるし,明日にはそこを改善して再挑戦だね!