ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応少し進んだ!

 魔神任務?に再挑戦して,進めることができた.まぁ,苦戦したような気はするけどね.

 

 これでランクが上がって,世界ランクも上げられるかな.現状でも苦戦してるから,すぐに下げるかもね.天賦上げたいけど,だいたいヒルチャールの素材が足りないのだけど,みんなどうしてるのかな…….

 

 ウマ娘の話.
 毎日デイリー分で1回育成は続けていて,今日はCM杯.でもまぁ,いつもどおりというか,今回はネタすら考えてなかったから,もう適当.それでもBの決勝には行けそうだからいいかな?勝てないとは思うけどね.

 

 という感じでおしまい.今日は朝から昼はまだ腕が痛かったけど,今はだいぶ落ち着いて,ほぼ元通り.腕は上がるけど,注射した少ししたが赤くなって腫れてるくらいかな.触ると刺されたように痛い.でもそれも落ち着いてきてるし,一安心かな.2回目がどうなるか…不安はあるけど,これでリスク低減ができるなら良かったかな.
 とりあえず,まだ体力のことを考えたほうがいいと思うし,早めに休もう.