ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やりたいことがたくさん!

 育てたいキャラもたくさんだから,まだまだ終わりそうにないね.

 

 今回のPUキャラは見送りかな?そもそも,お財布があれだから,どうしようもないのだけどね.
 そろそろ冒険者ランクが45になるから,世界ランクのことも考え始めないといけないね.あげて,下げて遊ぶのもいいかもしれないね.

 

 という感じでおしまい.腕は朝起きてすごく痛かったから,周りの人が言ってたとおりでちょっと感動.発熱とかは今の所ないかな.首と肩が痛いのが他の人と違うところかも?
 とりあえず,明日は祝日だけど,体力が落ちてるだろうし夜ふかしはなしだね.寝よう!