ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どうしてこうなったの?

 今日も常設ガチャでシャンリンが出ましたとさ.

 

 これで20回くらい出てるんじゃないかな…?もっといってるかも.たまには他の人が出てくれてもいいのだけど?

 とりあえず,冒険者ランク45になった.これで聖遺物厳選を始められる…のだけど,クリア自体が厳しいんだよね.フレンドに手伝ってもらおう…….

 

 NGSの話.
 ここ最近はずっとデイリーしてログアウトが続いている.一応メインが落ち着いてるから,サブのレベル上げしてるけど,やればやるほどあらが見えてくるからやりたくなくなるんだよね…….
 サブも20/20にできたら,そのときは…どうしようかな?

 

 という感じでおしまい.接種後の様子は…赤みもなくなって,腫れも治まってきたみたい.触っても痛みもほとんどなくなったし,1回目は終了かな?2回目でどうなるか…心配ではあるけど,1回目がそんなでもなかったし,きっと大したことない…よね?