ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

雪山編…完!

 まぁ,調べきってはいないのだけどね.でもまぁ,山頂まで行けたし,柱にも登ったし,満足満足!

 

 ということで,今日はほぼ原神だったかな.明日からまたメインストーリーに戻る感じで.ただまぁ,かなり苦戦してたから,メインもいいけど装備強化とかも進めていきたいね.レベル上げるのも大事だけど,今は装備が厳しい気がする.あとは天賦?まぁ,全部厳しいのだけどね.

 

 という感じでおしまい.復刻で神里さんが来てほしいなぁと思う今日この頃.ゲーム始めたときにPUだったけど,操作方法とかわからないのもあって,強さがわからず,さらにいうと続けるかもわからなかったからね…….今思えば引いておけばずっと楽になったんじゃないかなぁ…?