ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

防具をしっかり着込めば

 マスターランクと言えどもそこまで苦戦しないかも.

 

 事故ではめられたりするとやられるし,大技が当たると危ないけど,それでも弱い攻撃ならそこそこ耐えられる.武器の性能も上がってきてるから戦闘時間も…まぁそれなりかな?
 クラッチクローの使い方も慣れてきたし,徐々にアイスボーンを攻略してきた感じはある.

 

 PSO2の話.
 いつもの戦ウェイ.15出たけどまたナックル.交換したい.そうしたら緊急を気にしなくて良くなるのに!

 

 

 という感じでおしまい.昨日は大雨,今日は青空.目まぐるしく天気が変わるね.だいぶ涼しいけど,まだまだ残暑…っていう感じかな.千葉の方は大変なことになってるみたい.災害時の準備をしておかないとね…といいつつ,いつもしない….そして災害にあったときに後悔するんだよね.増税前に色々買い集めたいところ.