ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大変なことが近づいているからか

 何をしても面白くない.盛り上がらない.面倒に感じる….

 

 精神的にかなり追い詰められてきているのかもしれないね.うつ病の傾向があるかもしれない.これは良くない.でも,どうしようもないからね….早く終わってほしいと願うだけ.

 

 アイスボーンの話.
 一応フリークエストを進めて,ある程度クリアしたけど….全部クリアしたらMR49制限の任務クエストかな?順序が大事.

 

 PSO2の話.
 今日もトリトリに.でもまぁ…何かがほしいわけでもないけどね.

 

 という感じでおしまい.というか,本当に何をしても面白くない.集中できればそんなことも感じないのだけど,ふとこれからしないといけないことを思い出して,気持ちが沈んでしまう.とりあえず寝よう…….