ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もうなんて言うか…

 やるしかないのはわかるけど,すごく辛い.やらないといけないと思えば思うほど,辛くなるから,あまり気合を入れようとはしない.

 

 一応,学説でもマイナスな気分のときに無理に気合を入れようとするとマイナス方向にブーストするというものがあった気がする.だから,気持ちを盛り上げようとせずに落ち着かせて付き合うというか……そういう感じ!

 

 アイスボーンの話.
 フレと一緒に古龍2回.明日以降のことを考えると色々辛いし,時間が気になってしょうがないし,狩りが終わらないで欲しいって思ったし,色々と精神的にやばい気がするけど,楽しかった.もう一度これをするために頑張りたいなぁ.

 

 PSO2の話.
 実はファントムのアップデートのときもそうだったけど,割と面白そうなアップデートのときに限って遠出しないといけないというジンクス.
 帰ってきたときにチムメンと行けるといいなぁ….

 

 という感じでおしまい.結局,なるようにしかならないのだろうから,流れに身を任せて全部受け流そうと思う.「それから1週間後…」みたいに人生も省略できたらいいのにね.きっと今日は眠れない…….