ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そういえば最近…

 というか,昨日も書いたようなきがするけど,チムメン含めて一緒に遊んでない気がする.

 休みがなかったからね….仕方ないよね.あと,TAとかEXとかが1週間に1回だから,このくらいの時期には皆終わってるからね.一緒にやらせるのもちょっとね.
 私自身が手伝ってって言われてもやらない方なので(TA以外なら行くんだけど…),手伝ってほしいとは言いにくい.

 休みがないとここまで辛いものだとは思わなかった.なんだかなぁ….


 という感じでおしまい.気力が出ないよね.そろそろ限界かも…なんて思ってるけど,精神的な部分で限界を感じているだけで,生理的にはまだ大丈夫なんだろうね.でも,肉体がどんなに健康でも心が壊れたら人は死ぬんだよ.その逆ももちろんそうだけどね.
 この程度で何言ってるんだって思うこともあるけど,アイデンティティの喪失って結構辛いものだよね.ああ,やっぱり休みって重要だよ.