ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近思うこと

 メセタってなんだろう…?

 最近チムメン含め,PTを組んでない気がする.ちょうど対抗戦が始まったくらいから.対抗戦が原因じゃないと思うけど,少なからず影響があるのかも?
 周りがほとんど終わってるのに私だけ終わってないから,面倒なオーダーを手伝わせるわけには行かず,結局ソロでやるか,やらないかという選択になる.
 当然やらないを選択するわけだけど….

 そういうわけで,ここ最近…多分1週間位ずっとソロで活動している.

 よく考えて見れば,これが今までの当たり前だったのだけど…気がついたら誰かと一緒に遊ぶのが当たり前になってた.だから,今なんだかおかしいなーと思ってる.
 おかしいっていうのは,誰かと一緒に遊んでないこともそうなのだけど,PTくんだりしてないことが気持ち悪い…のほうなのかな.今日も違和感を感じながらデイリーをソロで消化した.

 いつも遊んでた人とも最近は全くPTを組まないし…多分,向こうもある意味で同じ状況なのかも.つまり,嫌になったのかなって思うこと.私自身がもしかして…と思うところがあるけど,もしかしたら,相手もそう思ってるかも.何言ってるんだろうって感じだけど,でも,今まで付き合ってきた感じからすると,そう思っている可能性はある.そして,そう思うと決してその考えを変えない人だからね….
 喧嘩したわけでもないのに,なんでこんなことになってるんだろう…?やっぱり何かが妨害している?

 そうか…これが機関の妨害工作なのか….


 という感じでおしまい.疲れているせいもあるのかな…?明日こそは!今日こそは!ってもう1週間経つね.だんだん辛くなってきたよ.こんなことならって思うけど,それは間違いだと思いたい.
 最近こんなことばかり書いてるね….やっぱり精神的に辛いんだと思う.ストレスになってるのかなぁ?

 でも,この感情もいつか消えてなくなって,何事もなかったようになるんだろうね.