ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりダメかな

 疲れているときは何事にも億劫になってしまう.そして,それが普通になって気が付かぬ間に大切なモノを失っている.

 だから,ソロで活動している.この道の先がどちらなのか,私には分からない.きっと,億劫になっている時点で結末は見えている.
 もうすぐで休みだから,もう少しの辛抱だね….

 そうそう,今経験値100%UP期間だから,真面目に2ndを育ててみようと思う.そのために今エステで微調整中…微調整後,削除してキャラメイク中.
 キャス子だから色の選択がすごく難しい.今はメイン白で考えているけど,CVだとサブ1がメインと入れ替わるのかな.サブがメインになってもいいような色にしておかないと,CV使った時にすごくダサくなるね.
 でも,組み合わせる時を考えるとメインとサブは近い色のほうがいいのかも?いや,それはそれでメリハリがなくなってしまうし…難しいね.

 ま,色は明日じっくり考えるとしよう.


 という感じでおしまい.ハセガワ?の机と椅子買ったのに,その翌日にFigmaPLUSとかって教室(机と椅子)が出るっていうね….酷いもんだよね….買うんだけどね.

 「ちょっと高いよね?」



 かもしれないね.通学路のほうもいろいろ可能性がありそうな感じ.うーん…両方買うと結構するね.検討してみよう.