ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり休みって大事

 なによりも,精神的な余裕が有ることはとても重要だと感じます.

 今日は2ndを集中的にレベル上げ.24になった.なんとなくBrで始めちゃったけど,サブとかを考えるとHuのほうが良かったかも….サブHuで育てようかな.COを時々Huに入れるとかすればいい具合に上がるはず.
 あと,やっぱりキャストはカッコいいね.やってて楽しい.取っておいたアクセとかも使っちゃおうかなー.


 明日は昼間は入れないけど,夜でまたレベル上げかな.対抗戦はもう結果が見えてるし,あまりやる気がしないかな.一応スター集めてレアドロ50とかと交換する感じかなぁ?
 午前の部はもう終わったから,午後の部かな.たぶんルーサー関係で来ると思うから,チムメンと行くことも簡単にできるはず.ただ,こんなに連戦で詰めてこられると,忙しいよね.うーん….


 という感じでおしまい.CD持ってるのにAmazonでシェルノの曲とかDLしちゃった….まぁ,390円だし,いいよね!これでスマホでどこでも聞けるようになったわけだし,いいってことにしよう.
 そういえば,他にもほしい曲がいくつか….っと,買いすぎるのも良くないね.あと,今月はなんか色々あったような気がするから,控えめでいこう.