ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日は早いので

 今日は早めに寝ることに.

 というか,3時起きかー.下手すると夜更かしして起きてる時間帯だね.


 PSO2はチムメンと防衛に行こうと思ったけど,人が多すぎて合流できず.なんかやる気もなくなったので,デイリー消化.このブロック制は何とかするべきだよねぇ….いい方法は思いつかないけどさ….

 早くBoをSHまで上げないと,面倒な感じだよね.


 という感じでおしまい.TAを毎日やる必要がないのは嬉しい限りだね.でも時間がなくてEXできてないから,明日の夜…帰ってきたら,チムメン誘ってみようかな.もうすでに終わってるようならソロで.ガルドミラGuも微妙になってしまったから,どうしようかな….ツリーの振り直しはもう少し待ちたいし….とりあえずやってみるのがいいかもしれない.

 ACスクラッチを2セット買って引いたけど,ゴミばかりで萎えた.やっぱり私にくじ運なんて無いんだよね.はずれIDとはこの事だね….