ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どうも焦ってしまう

 明日と明後日はほとんどできなさそうだから,今日中にできるだけやりたいって思うと,焦ってしまってうまくいかない.プレイの内容自体はいいのだけど,チムメンに対してね….

 結構感じ悪かったかも.反省だね.今もそんな感じだから,多分,落ち着いてからのほうがいいのかも.

 Boはだいぶ慣れてきて,戦い方が少しずつわかってきた感じ.あとはダメージ受けないようにとか,その辺りを工夫していくだけ.
 思ったのはジェットブーツは回避が上手くできないから,接近するのは厳しいのかも.ステップアドバンスをとったら,すごく楽になりそう.Fiでもそうだったけど,結構重要なスキルかもね.デュアルブレードの幻影剣(なんか違う)撃ってる時の回避性能強化があるから,DBメインならいらないかも?


 とりあえず,これでおしまい.Vitaのソフトを一度消して,PSO2をアップデートしてみた.圧縮されて,結構空くみたいなことを聞いたからね.確かに少なくなってるかも.4GBダウンロードしたのに,ソフト自体は1GB減ってる….これはシェルノサージュ戻しても良さそうだね.

 「というかさ,そんなちまちましたことしないで,買っちゃえばいいじゃん.64GBとか」



 まぁ,パッケージじゃなくてDL版の凄さをミクミクホッケーで知ったからね….今後はそういうのも考えると,買っておくのもありなのかも…?
 容量気にしなくていいってのは大きいしね.ちょっと考えてみようかなぁ.