ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

導きの地が辛い

 歴戦かそうでないかを選ぶ仕様とか,痕跡集めて導きの地の調査クエストが出るとか,そういう方向のほうがよかったかなぁ?

 

 エンドコンテンツとはいえ,時間がないと遊びにくい….って最近こういうことしか書いてないね.面白いゲームだからこそこうだったらいいのにとかが出てくると思うんだよね.まぁ,ちょっと惜しいと言う感じかな.

 

 PSO2の話.
 こっちはもうほとんどそういう意見みたいのが出てこない時点でお察し.でもまぁ,フレンドやチムメンがいるし,そういう人と遊んだり,一緒にチャットしたりするだけでも十分だけどね.あとはスクラッチで着飾ってSS撮ってみたり.スタジオ系のソフトって設定が面倒なんだよね…自由度が高いからなのだけど,そこまで本気でってなると遠慮したい.
 ということで,手軽といえば手軽なのかも?

 

 という感じでおしまい.パソコンをいつ買うか,すごく悩む.クリスマス商戦とかあるのかな?むしろ新しいCPUとかグラボとかのタイミングを狙うべきなのかな…?ボーナスとかを考えて買ったほうが安く買える…?
 あとは今使ってるパソコンの処分方法も考えないと…….Ubuntuとかいれて使うのもいいかもしれない…とか思ったけど,そこまでして使うこともないかなぁ….うーん…….