ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何が出来たのか…

 結局,この休み中にどれくらいのことが出来たかな….最初予定したとおりにできたかな?

 「結果だけ言うと全然だろう」



 そういうものだよね.でもまぁ…楽しかったし,良かったほうじゃないかな.

 PSO2の話.
 緊急にチームで参戦.ラッピースーツで参加することという条件があったけど,たまにこういうきぐるみのみの緊急も面白いかもしれない.時々やりたいね.
 あとは…最近時間の合わなかったチムメンと一緒に行けたのは良かったかな.休みのおかげだね.


 という感じでおしまい.明日で休みも終わり.長いようで短かったなぁ….でも楽しめたと思う.出来なかったことも結構あるけど,毎年こうだからね.いつもよりはできたと思う.
 さて,明日はやり残したことの一部をやらないとね.遅くなっちゃったけど,ゆっくり休もう!