ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

長いようで…短い!

 それが休みというもの.明日から気合入れ直さないとね.

 「いや,今日のうちに入れなおしてね」



 そ,そうだね….

 ということでPSO2の話.
 今日は緊急とチームでコレクトファイルの2本立て.徒花が来たおかげでレイスラッシュが3本揃いました.これで…良かったのだろうか?ガンスラッシュ手に入れても…使う場面あるかな….
 しかし,これでレイシリーズに関しては目標達成って感じかな.あー,でもレイJブーツがまだだった….これを手に入れたらほぼ終わりかな.あとは余った期間でロッドとか進化デバイスとかとっておくだけかな?


 という感じでおしまい.さて昨日遅くまで起きてて,今日は早く起きて,昼寝してないからとても眠い.ちょうどいいね.いつも休みの日ってなかなか寝れないけど,これならぐっすり眠れそう….寝よう!