ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

簡単にメモ

 今日の書きたかったことをメモ

 

 アイスボーン=導きの地の素材がなかなか集まらない.なにかいい方法…ないかなぁ?

 

 PSO2=リバレイトに必要な素材が公開されたけど,タクトは相変わらず蚊帳の外感.タクトにするには素材がいるけど,カテゴリ変更できないってことなのかな?それとも,シオンみたいに素材もいらないってことなのかな?うーん…?
 どっちにしても,プラム素材が明らかに足りないから無理だね.というか,プラム素材の必要数を見ると,運営が現状のレアドロをどういうふうに考えているのかよくわかるね.

 

 という感じでおしまい.寝よう.