ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート!

 とはいえ,報酬期間に入ったくらいかな?今回は作るものなさそうだね.

 

 というのが,前回もあった気がする.今回はユニットの腕にSOP付けられるようにして作るくらいかなぁ?腕のユニット自体がないけど.あとはノヴェルの拡張?かな.
 それと,待望のルーサーボイスとロビアク2種を交換してきた.もうSGリサイクルないよ….

 

 アイスボーンの話.
 なにか書こうと思っていたけど忘れた….いつも特定のフレと遊ぶときはボイチャしてるのだけど,音声入力用に買ってあった割といいマイクをつなげてみたらすごくいいとのこと.今後もこれで遊ぶとなると,配置考えないとね…….

 

 という感じでおしまい.パネルヒーターも使いこなせばだいぶいい感じ.かなり温かい.サーモカメラで撮影したら,上の方が温かいのはまぁ対流的なあれなのだろうけど,床が冷たいのもあるかも?敷物してどうなるか確認しておこう….