ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やってしまった!(3回目)

 今日は22時にはお布団にダイブしている予定だったのに,未だにパソコンに向かっている始末.

 ええ,PSO2が面白かったんです….久しぶりにやるとやっぱり面白いね.多分.きっと….

 「自信が無くなってきてるじゃん」



 ゲームそのものというよりは,チムメンの人とやるのが…かな.やっぱり誰かと一緒に遊ぶのは楽しいねってこと.

 今日はTAの日だったのだけど,意を決してチムメンを誘って出発.この前…といっても結構前だけど,TAで喧嘩?して一緒に行かなくなっちゃって,相手もそれを気にしてて,私もそれがあったから誘えなくて,このままじゃきっと誰もハッピーになれない….そう思って,思い切って誘ってみた.大丈夫.今までソロでやってたのは決して一人だと気楽だからとか早いとかそういうことじゃない.

 どこでサポート的な動きが必要か考える時間が必要だったのです!!

 「それで,うまく行った?」



 微妙だったかも….でも,気持ちは伝えられたと思う.向こうはすごく気にしてたけど,いつものことだから言えばきっとわかってくれる.
 サポート的な動きが必要な部分は大体わかったから,次は気をつけようと思う.サポート的というとちょっとあれだから,訂正すると,気にした方がいいところかなぁ?うまい言葉が見つからない.


 とりあえず,そんな感じで終了.その後はデイリーと思ったのだけど,チムメンの一人がザンディオン取りたいと言っていたので一緒にアルチに行くことに.というか,昨日あたり一緒に行ったのだけど,人がいなくて断念したんだよね.
 今回は人も多かったのでいい感じだったし,アンガが面白いボスっていうのも認識できた.他がつまらないっていうのも再認識できた.

 なんていうか,勿体無いね.アンガはあんなに面白いボスなのに,アルチが全体的に微妙だからすごく勿体無い.ま,今後行くことはほとんどないだろうけどね.アルチが面白くなったら行くかな.現状だとどう考えてもつまらない.アンガ以外は.


 という感じでおしまい.チェインヴォルグでどれくらいダメージ出たのか確かめたら,称号獲得数が見れるようになってて,いまさらか…と萎えた.どうせならNPCを連れて行った回数もどこかで見れるようにしてほしいね.

 …もうあったりするのかな?

 「ちなみに最大与ダメージはいくつだったじゃん」



 171万でした.いつの間に出したのかなぁ?でも,これだけ強いと修正されるかもね.BANされるってことは無いと思うけど,どうかなぁ?まぁ,ほどほどがいいかな….