ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとだけのつもりが…

 CoDAWが届いたので,ちょっとだけやるつもりがガッツリやってしまった….

 おかげでデイリーの消化もできず….まぁたまにはいいのかな?

 明日はデイリーの消化かな.CoDAWは面白いけど,PSO2にはチムメンという仲間がいるからね.ずっとこっちって訳にはいかない.少し距離を置くのもいいかもしれないしね.
 最近は活動的な人も増えたし,私がいなくても何の問題もないだろうし….私が一方的に誘ってる状態はあまり良くないと思うしね.


 とりあえず,今日はこんな感じでおしまい.今週は土曜日まで忙しいから辛いなぁ….でもまぁ,やり切るしか無いかな.早くトロフィー集めてマルチ関係に行きたいなぁ.