ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

かなりいい感じ

 まだマルチはやってないけど,シングルはボリュームがあっていい感じ.過去作よりも長いのかな?

 書くことはそれくらい….そういえば,今朝家を出る時は雨だったのに,変えるときには雪景色で,ちょっと辛い.明日は雪の降ってるところに行くことになりそうなので,大変かな….

 早めに休んで備えておこう.

 という感じでおしまい.CoDAWをささっと終わらせたいね.でも,面白いからマルチで結構楽しむかも….土日はPSO2かなぁと思うけど,場合によってはCoDかなぁ….
 まぁ,今すごく人が増えてきてるし,そういう意味では私の役割も…いや,こういうことは書かないでおこう.でも,いつか来ると思ってることだし,そうなったら私はどうなるのかな?嬉しさ半分悲しさ半分かな.

 明日でシングルが一周終わりそうなので,そうしたらベテラン…に行く前にPSO2をしようと思う.ずっとインしてるだけってのもね….デイリーも溜まってきたし,消化してしまおう.