ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず一周

 シングルを一回クリア.次はインテル集めながらベテランクリアかな.

 久々にPSO2.チームの人とDF行ったけど,XHは強すぎた….8人じゃきついよね….まぁ廃人が集まったら余裕なんだろうけどね.

 その後はまったりと過ごして落ちた.ま,こんなもんかな.


 …最近はまったりのほうが多いけど,それはそれで面白い.今日はちょっと…色々あったけど,でも正直な気持ちを言ったからね.変に隠して,誤解されて悪い方向に進むよりはいいよね.
 分かり合うっていうのは,相手のいい面だけじゃなくて悪い面にも目を向けないとダメなんだと思う.だからこそ,悪い面も出していくんだよ.

 という感じでおしまい.やっぱり雪が降ると寒いね.昨日は3cmくらいだったのに,今朝は20cmくらい….いつものことだけど,結構来るよね….まぁ,ゆっくり休もうかな.
 こんな時間だけどもね.