ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

更新したけど…

 最大ダメージを更新したけど,不具合ということで修正されるみたい.まぁ当然かな.

 今日はEXを適当に流して,エルダー.Guが75になったので,Fo…にしようと思ったけど,サブどうしようか迷って結局Te.

 殴りTeなら,今までやってたからそれほど問題もないしね.ただ,未だにエリュシオンだけど,いいのかな?性能的には劣ってるかもだけど,他のクラスで使ってる武器も似たようなものだからいいよね.
 あと,殴りTeと無心の形の相性が良いからね.クラフトして使っていこうかなぁ?

 クラフトも実績解除に必要な回数が多すぎる.確実にレア武器相当の武器が手に入るからなんだろうけど,逆にメセタがいるっていうね.これはクロトとかだけでなんとかなるものじゃないから,レア売ったりとかしないとだったりするかも….そう考えると大差ないのかな?しかも今の流れ的に星12以上を求める声が多いのに売れないから….
 公式的にはACスクラッチ引いてマイショップ買って,メセタ稼いでねとかそういうことなのかな…?現状,それも厳しそうだよね.

 とりあえず,ちまちま素材だけでも分解して集めておくのがいいのかも.最近はいらない星10ユニットはみんな分解だけど,武器もそういうことを考えたほうがいいのかも.そういえば,使い道のない星11武器がいくつかあったかな….
 ユニットの星11はほぼ無いから,分解できないのがね….今日3部位のPP特化を作ったのだけど,ゴード手に入れるのがかなりキツイ.売ってるのを買ったほうが精神的にいいのかも.

 そういえば,エクセルで変換レート的なのを作ったなぁ….あれは酷かった….


 という感じで今日はおしまい.明日はアップデート?ACスクラッチも更新だから,またメセタがなくなるのかなぁ?マガツ?っていうのも来るみたいだし,多分,運営激推しだから予告で毎日5,6回入れてくるんだろうけど(ビンゴにも入れそう),そういうのが寿命を短くしそうな気がしてならない.
 まぁ,小出しコンテンツでも一つ一つに意味があって,繋がりがあればいいんだけどね….

 そういえば,ストーリー進めてないなぁ.