ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ビンゴに緊急

 緊急入れてクリアしにくいようにしているのかな….あと,対抗戦でボス(アンゲル)とか正気の沙汰とは思えない.

 今日は帰りが遅かったので,緊急に一回行っておしまい.なんていうか,緊急も楽しかったけど,久しぶりに話ができるとやっぱり楽しい.
 サブの装備が貧弱すぎてヤバイ.この期間でいくつか作ったほうがいいのかなぁ?クラフトメインの予定だから,良潜在の武器とか,ユニットとか.まぁ,ユニットはヒエイでいいと思うけど…クラフトしないとね.
 まずはLV8までを解放しないと….でも,次のスクラッチまでメセタを蓄えておきたいし…難しいね.


 という感じでおしまい.明日はもしかしたら夜に映画を見に行くかも.アメリカンスナイパー.現地での公開時の動画を見て,日本での公開はあるのかなーってすごく気になっていた作品.今から楽しみだね.
 さて,疲れているし,寝ようかな.