ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

XHらしい

 今日は帰りが遅くなってしまったので,緊急に参加しない予定だったけど,この際だから参加してしまった.

 「…」



 エルダー戦だったけど,感想.

 まず,硬い.硬いというかタフ.特に腕戦はすごく長引いた感じ.でも,感覚的にはSHが出た直後みたいな感じかな.多分,火力が上がってくると,SHみたいになると思う.そうなるといいなぁ.

 で,本体は結構余裕でした.まぁ,動きは変わってないからね.

 レア?そんなものなかった.



 スクラッチの方は,コラボ関連…タイアップかな?が軒並み高くて手が出せず.明日,ウェブマネー買ってきて,もう一回引いてみようかな.高額で売れるものもあるし,損にはならないよね…?

 「スクラッチ自体をしないっていうのもいいと思うじゃん」



 たしかにね….言ってしまえば,ガチャみたいなものだからね.あんまり….でも,メセタ貯めて買うっていうのよりは現実味があるのかな?もうちょっと引くくらいかなぁ?12枚セットをもう一回買ってやってみるくらい.多分,それで出なかったら,諦めてメセタで買うよ….
 一応,貯金が45Mあるからね.これを出せば欲しい物を買うくらいはできるはず.

 ちなみに,アッカリーンと京子の髪型ね.

 「どっちも高いじゃん…」



 という感じでおしまい.珍しくこんな時間までやってしまった.さっさと寝よう….