ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

買っちゃった…

 またやっちゃったよ.とりあえず,スクラッチもう12回やってダメだったので,メセタで購入.

 アッカリーン高すぎ….23Mで買えたけど,どうなのかな,これ….まぁ,面白いし,色々な場面で使えそうだし,いいとするかな….


 あと,初めてアルチ行ったけど,正直微妙.敵が硬いっていうのは,装備が充実してきたら気にならなくなるだろうけど,ボスとかが狭いマップで飛び回って動きながらほぼ常時攻撃してきて,なんというか…すごく適当な感じだね.
 多分,テストとかしてるんだろうけど…最近は「テストしてない」「エアプ」とかじゃなくて,「テストしている人」の問題な気がしてきた.つまり,テスターがどうしようもない人なのかもしれない….

 あんまり人の事悪く言いたくはないけどね.


 とりあえず,そんな感じで,めぼしいものも手に入らず,エルダーも行ってきたけどチームの70になってない人について行ってレベル上げの手伝い的なね.私も経験値は欲しいからwin-winなんだけどね.どうせ,XH行ってもレアでないし.



 という感じでおしまい.マスターが変わって,雰囲気はたしかに変わったけど,どうなのかなぁ?悪くはないと思うけど….判断するのはまだ早いかな.
 とりあえず,レベルを上げたいところだね.全クラス75にするのもそうだけど,エクスキューブもあるみたいだし,大変そうだなぁ.アルティとか行ってる暇ないかもね.