ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と楽?

 意外と簡単にレベル上がるかもね.絶望だったせいだと思うけど….

 そういえば,71への必要経験値が若干増えてた.今までesの影響で,Foが残り1だったのに今日見たら40501?になってた.さり気なく増やしてるのが憎いね.

 あと,なんというか…私のせいで変わってしまったのかな…?そんなことはないと思うけど,なんだかちょっと悲しいね.でも,そう思うのなら責任をもって対処しないとね.対処?違うね.言葉に出来ないね.


 という感じでおしまい.やっぱり平日の夜は眠くて仕方がない.早く寝たほうがいいのかもね.かもというか,間違いなくそうなんだろうけどさ.