ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

マガツとは…

 何者ですかね…?一応説明あったけど,どういう流れなのかわからない.ストーリーやらないとなぁ….

 XHで2回挑戦して1回クリアした.感覚的には,トライアルをしっかりクリアするのが大事かな.能力アップするしマガツ自体も動きにくくなる…ような気がする.
 近接が戦いづらそう.銃座からジャンプ力アップしたら殴りって感じかなぁ?殴りTeの私がそうしてたのだから,きっとそれでいいはず.銃座と粒子砲の使い方が重要っぽい?特に粒子砲.


 時間がないので今日はこれでおしまい.レアは相変わらず出ない感じ.チームでも行ったけど,集まりが悪くて12人揃わず.まぁ,初回だから,クリアしたいって人が多いのかもしれないし,SHだったからね….まぁ仕方ないかな.

 私はレアとかどうでもよくて,チームでやりたかったっていうだけだし,それが達成できたから(完全ではないけど)いいかな.よし寝よう.今日はいい夢見れるかなぁ?

 「…マガツが出てくる」



 …ちょっと,怖いからやめて.