ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

デイリー消化?

 しようと思ったけど,そんなにできなかった.まぁ,チムメンのレベル上げに付き合ってたからね.

 こういうのって大事だと思うんだよね.自分のレベルアップも当然したいだろうけど,底上げも大事.特にチームでやってるならなおさらね.
 早く70なってXH緊急に参加してよ.なんて他人事じゃね….そんなのは私は嫌なので,今日はH帯の人のお付き合い.久しぶりにやってみると,すごく敵が弱くて,昔苦戦していたのが嘘みたい.
 きっと,今苦戦しているXHもこうなるんだろうね….いつになるのかな?


 という感じで今日はおしまい.最近寝るのが遅くなっちゃって,今日早くしようと思ったら,結局あまり変わらなかった.ダメだなぁ.でも,やることがあるのはいいことなのかも?
 明日はデイリー消化しよう….プレミアムないとオーダーが20個しか受けられなくて,貯まると大変なことになる….