ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々にEXO

 ずっとやってなかったからね.久々にフレを誘ってEXOやってみた.

 プライベートマッチでやってたけど,2人でも余裕で進める.というか,むしろ二人のほうが安定するし,余裕がある感じ.やっぱり信頼できる仲間の方が背中を任せられるということなのだろうか?
 Tier3がアンロックされたので,もう少しでボーナスのができそう.それにしても,クラス30分使うっていうのが終わってないのだけど,どういうこと?


 PSO2の話.

 マガツ行ってみたけど,やっぱりお世辞にも面白いとは言いがたい.モンハンのラオシャンロンとかシェンガオレンとかの類似品(劣化してる)といってもいいのかも.盛り上がりどころがほとんどないのも面白みに欠ける.次からは行かなくていいかなぁ….

 その後はデイリーを消化.ソロ活動だったけど,まぁ,たまにはいいかな.


 という感じで今日はおしまい.ちょっと夜更かししすぎたかな.平日の夜を起きてると,疲れるんだよね….やっぱり休むべきだよね.